FC2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

緊張感の無い1日  

今日の夜は、角ハイボール3杯飲んで、缶チュウハイ350ml飲んで、
そろそろ寝ようかなと思ったら・・・

日経平均225先物を見ていたら、気になって寝れなくなった。
しばらく、監視をしながら、ブログの更新。


■今日1日

昨日は、ウーロン杯を1杯飲んで、角ハイボールを2杯飲んで、0:00に寝た。

6:00起床
 下の子に、宿題をするから起こしてくれと頼まれていたので、
 目覚ましを掛けて起こす。

 起こしたら、再度寝て良いのかと思ったら、一緒に宿題を手伝ってくれと。
 今朝の新聞のニュースを調べて、発表するらしい。
 会社員をしていたら、間違いなく断って寝ているな。

 朝食は、トースト2枚、ハム、チーズ、アイスティー

8:00-11:30トレード
 今日はラジオ日経、鎌田伸一さんだった。
 今日は寝そうだな~と思ったら、やっぱり寝てしまった。
 本当、鎌田さんの声を聞いていると、いつも眠くなる。
 何でだろう?抑揚の付いた話し方?
 10:10-10:40トレードルームで昼寝。

 場中、時間に余裕があったの、監視銘柄の入れ替えをした。
 
11:30ブログの更新
 前月の勤務結果をまとめた。

12:20-15:10外出
 上の子が、定期考査で昼前に帰って来たので、
 妻と3人で昼食を食べに行った。
 また、回転寿司へ。

 昼食後、スーパーで買い物をして帰った。

15:10
 自宅に帰宅。

 パソコンを立ち上げて、今日の結果を確認。
 その後、ツイッター見たり、株ブログ見たり。
 10月にやれそうかな?という銘柄を1つ見つけた。

17:30-18:00
 今日2回目の昼寝
 リビングで横になっていたら寝てしまった。

19:20
 夕飯
 さんまの塩焼き、かつおの叩き、厚揚げ(昨日と同じ)を食べつつ飲んだ。
 トレードの予定が無いと、翌日の事を気にしなくて済むので、毎日飲んでしまう。

21:00
 風呂に入って、それからネットをした。

トレードをしていないと、緊張感の無い1日になってしまう。
来週から何かをしよう。
涼しくなってきたし、鎌倉にでも行って来るかな。



■ツイッター

今、ドル円の為替チャートと、日経平均225先物のチャートを見ながら、
ツイッターを覗いているんだけど、朝8:00からのメンバーが、みんな居るんだよね。

彼らはいつ寝ているんだろう?と、疑問に思ってしまう。
みんな、私が会社員だった時以上に働いている。

ハードワーカーなのか、ただ単に相場が好きなのか・・・

■今日のトレード
 前場:8:00-11:30
 後場:お休み

 本日の売買:無し
 持越し銘柄:無し
スポンサーサイト



category: トレーダーの日々201410

tb: 0   cm: 3