FC2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

近況など  

おはようございます

毎日暑い日が続きます。
昨日は38℃
ここがピークであって欲しいですが、まだまだ暑さは続きそうです。



昨日は自宅で刺身盛りを食べながら、
日本酒と米焼酎のロックを飲んで23:00頃寝ました。



今朝は証券会社から自宅に電話が掛かってきて9:00に起きました。

昨晩も担当者の方は携帯に電話を掛けて下さったようですが
飲んでいて出れず、
今朝は朝寝坊で出れず。

担当者に「携帯電話に何度か電話をしていますが、どうなっているのですか?」
と言われてしまい、
「寝ていて気付きませんでした。今起きました」と正直に言いました。
何とも恥ずかしい限りです。



これまでは、取り引きの無い日でも、
8:00のプレオープニングが始まる前にはパソコンの前座っていたのですが、
お酒を飲み過ぎて、9:00に証券会社の担当者からの電話で起こされるとは
トレードへの情熱もかなり薄れているとも言えます。



8月に入ってから生活が乱れています。

生産性の有る事は何もやっていません。
虚しくなる時があります。
ただ、やりたい事が無いので仕方がありません。


午前は家事をして、
午後は昼寝を2時間程して、ずっとTVを見て
夜はお酒を飲んで寝る。
そんなルーティンな生活を送っています。


涼しくなったら、近場へ日帰り旅行にでも行きたいです。


まあ、こんな感じで、毎日無気力でやる気が出ず
ブログの更新も滞りがちになっています。
スポンサーサイト



category: トレーダーの日々201608

tb: 0   cm: 3