無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

友人との旅行  

ここ2年程、大学時代の友人と
毎年4月に旅行に行っています。


その友人は独身で旅行好きです。
彼は仕事柄出張が多くて、マイルが溜まるらしく、
そのマイルであちこち行っているようです。

私は無職で暇なので、今度どこかへ連れて行ってと頼んだところ、
彼の希望で2年連続韓国に行きました。
(一昨年は韓国&名古屋、昨年は韓国&福岡)

なぜ韓国かというと、彼は学生時代、海外旅行に良く行っていて
韓国経由でチケットを買うと、航空料金が安くなるとかで、
韓国に良く立ち寄っていたそうです。



今年も韓国に行く?と誘われていますが、
彼にまだ返事をしていません。

2年連続で韓国に行ったので、少し飽きた気もします。
それに何となく、遠くまで行くエネルギーが今はありません。
近場の温泉とかなら良いのですけど。



それでも、気分転換にどこかに行きたい気もします。
日本国内で、お酒と食事が美味しいところ。
北海道とか良いのかな。

彼との旅行は、いつもLCCを使うので、
早目に連絡しなくては。
と思いつつも、腰が思いです。

category: トレーダーの日々201703

tb: 0   cm: 4