無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

札幌・大阪旅行 初日  

札幌・大阪旅行初日、
京浜急行に乗って羽田空港へと向かう途中、
線路の架線が切れたとのことで、私の乗った電車は平和島駅の手前で止まってしまいました。
そのまま電車は動かないまま。
飛行機の出発時間は迫っているし、かなり焦りました。

30分ほど待って、やっと電車は動いて平和島駅へ。
そこから、タクシーに乗って羽田空港へ。
なんとか、20:30発の新千歳空港行きの飛行機に間に合いました。

23:15、札幌駅近くのホテルに着きました。
それから、友人と2人で夕飯を食べに居酒屋へ。
明日は朝からドライブの予定なので、ビールを2杯飲んで終了。

0:50ホテルに戻りました。
お風呂に入って、ネットをして、そろそろ寝ます。
明日は7:00起床、8:00出発予定です。

札幌は結構寒いです。
暑いのが苦手なので嬉しい。

category: 旅行

tb: 0   cm: 0