夢職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。夢職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

今日は東京は10時前に30℃を超えました。
8日連続の真夏日だそうです。
私はすっかり弱ってしまいました。

元々胃腸が弱い体質で、
ここ数日、極端に食欲が落ち、食べると胃がもたれる感じで苦しいです。
久し振りに胃腸クリニックへ行こうかと思うのですが、
暑くてそれすら躊躇してしまいます。



【午前】
 妻が仕事に出かけた後、いつもの家事3点セット(洗濯、台所の洗い物、掃除機)を終えてから
 エアコンの効いた部屋でゴロゴロとしていました。
 午前はノートレード

【昼食】
 暑くて自宅の台所で自炊する気も無く、
 かといって、どこかへ食べに行く気力も無く、近くの弁当屋で、
 一番量の少なさそうなのり弁当を購入して自宅で食べました。

【午後】
 昼食後、ラジオ日経のマーケットプレスを聞きながら
 13:30~14:30まで1時間程昼寝。
 暑いので体力を消耗されてしまいます。
 起きて相場を見ると凄い下げ。1銘柄引け間際に衝動買い。

【夕方】
 家の前の掃き掃除と、庭の植物への水やり。
 今、我が家の庭には、ひまわり、朝顔、シソ、キュウリ、ナス、トマトが植えてあります。
 毎日、夕方に水を撒くのが日課です。
 その後、お風呂に入る。

【夜】
 夜になっても暑いです。
 ビールをゴクゴク飲みたい気分ですが、それよりも胃の調子が悪いのが勝っていて、
 お酒を飲む気にはなれません。

 最近はカフェインも控えていて、
 冷たい麦茶、ほうじ茶、豆乳、偶にサイダーを飲んでいます。



台風の影響で木曜日あたりから天気が悪くなり、少し涼しくなるようです。
30℃を超える真夏日はあと2日
直射日光を遮るため昼からシャッターを閉め、
エアコンをかけて部屋に籠城します。

明日も覚悟はしています。
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201807

tb: 0   cm: 0