FC2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

今日1日  

金、土と川べりを散策し、
日曜日はアウトレットモールでウォーキングシューズを購入。
普段は自宅にいることの方が多いのですが、
ここ3日間は殆ど外出していました。


週明けの月曜日、今日は自宅で大人しくしていました。
ランチは居酒屋さんへ。
W320Q75_IMG_2164.jpg
とんかつ定食 750円
W320Q75_IMG_2165.jpg
油がベタベタで、美味しくありませんでした。

同じ料金でとんかつを食べるなら、
かつや、松乃屋(松のや)あたりが良いです。
こちらは専門店なので。


今日は自宅でこれから飲みます。
綾瀬の大松のツイートを見たら


焼き鳥が食べたくなってしまい(大松はもつ焼き屋だけど)、
スーパーへ鶏もも肉とネギを買いに行きました。
これからグリルで焼いて、エバラ焼き鳥のたれを絡めて食べます。
焼酎が合いそうです。



【コメントへの返信】

匿名さん、コメントありがとうございます。
鍵コメなので部分的に

巣鴨の専業さんは、私の8歳年上なので55歳です。
その年齢ですと、同年代の会社員だと早期退職されている方もいるでしょうし、
トレードから引退してもおかしくない歳だと思います。
ただ、お酒に走ってしまったのは残念なことです。

------------------------------------------------------------------
自分は将来衰えた時に、市場からどう離れていけるか今から心配です。
------------------------------------------------------------------
私も心配です。
遠くない将来、稼げなくなる時が必ず来るだろうし、
その時に、
 ・どうやってトレードから距離を置くのか?
 ・また、トレードとは違う何か(打ち込める物)を見つけられるのか?
を考えなくてはならないからです。

ただ、分かってはいても、なかなか答えは見つかりません。
時間をかけてゆっくり探したいですが、
稼げなくなる方が先になるかもしれません。
スポンサーサイト



category: トレーダーの日々201810

tb: 0   cm: 0