FC2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

近況など  

■昨日

昨日は午後から外出しました。
ひょんなことから、アル中の巣鴨の専業さんが生存していることが確認でき、
メールをしたら、明日(7/11)飲みに行きましょうと。
2人で飲みに行きました。

六本木の指定された店に14:30に待ち合わせ。
(当然、14:30から飲むということ)

10分遅れて現れた巣鴨の専業さん、アルコール抜けていませんでした。
連続飲酒継続中。
やはり、アル中でした。
最後は絡まれて、逃げるように六本木から帰ってきました。


■本日

前日はアル中の巣鴨の専業さんと14:30から飲酒。
17時に切り上げて、自宅に帰ると酷い頭痛で22時過ぎには寝ました。
おかげで二日酔いは無し。

10時過ぎ、お腹が減ってそばを食べに行き、その後図書館へ。
将棋世界を読む。今月号、広瀬竜王の記事が良かった。
午後は録画してあった、囲碁・将棋チャンネル銀河戦の対局を見る。

夜はバーミヤンへ。
いいちこのボトルキープがあったので、ひたすら焼酎の炭酸割。
2回でボトルが1本無くなります。でも、感動するぐらい安い。
水餃子が美味しかったです。

今、自宅に帰ってから2次会。
焼酎のハイサワーレモン割り、薄め!
明日から3連休。毎日休みだけど・・・
家族と一緒にいれるのがうれしい。
(妻子、仕事・学校休み)

基本人嫌い。一人が大好き。でも孤独は寂しい。
矛盾していると思う。
自分はいったい何なんだろう。
酔っていて支離滅裂です。

時間がある時、荒川散策、相模川散策、巣鴨の専業さんとの飲み会の写真UPします。
スポンサーサイト

category: 夢職の日々201907

tb: 0   cm: 2