FC2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

今日1日  

今日の午前中は12月の優待銘柄のクロスを解消して終わりました。
これで今年の取り引きは終わりです。
今年はザラ場はやらず、優待のクロスなど限られた取り引きだけだったため、
収入は激減しましたが、
その反面、大損して精神的に痛めつけられることが無くなったので、
とても穏やかで平和な1年を送ることができました。

来年は、お金を取るか、精神の平穏を取るか、
また考える事になりそうです。


優待銘柄の決済を終えたら暇になったので、
今日は一人で買い物に行きました。

昼前に自宅を出て、焼肉屋でランチ
W360Q75_IMG_4677.jpg
歳と共に焼肉に行く回数が減っています。
W360Q75_IMG_4681.jpg
カルビ、ロースランチ 1,188円。
お腹が一杯で後半はきつかったです。昔は楽勝だったのに。


昼食を食べた後、業務用スーパーと酒屋へ買い物に行きました。
業務用スーパーでは、
炭酸水500mlの12本入りのケースを2つ
ミックスナッツ、アーモンドを購入。
年末のせいか、駐車場はいつもと比べると混んでいました。
酒屋では、
キリン一番搾り500mlを6本、宝焼酎25度2Lを2本購入しました。
これで年末年始は家を出ることなく、酒浸りの生活を送れそうです。


自宅に帰ってからは1時間程昼寝。
夕飯は下の子と2人で食べました。
妻は仕事、上の子はアルバイトで不在です。
みんな忙しそうです。
妻は12/30(月)まで仕事だと言っていました。
暇人は私だけか。


明日は動物園に行くことになりました。
何で年末の押し迫ったこの時期に行くのか?私にはさっぱり分かりませんが、
妻と下の子が行くというので付いて行きます。
家に居ても特にすることが無いので。
スポンサーサイト



category: 無職の日々201912

tb: 0   cm: 0