無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 飲み過ぎて調子が悪い  

■無職の1日

 今日から6月下旬ですね。

 7:00起床
 昨日も飲み過ぎた・・・
 ちょっとお酒は控えよう。 
 
 起きてからは、新聞を読んだり、昨日、しっかり見れなかった
 求人広告を見たり。
 
 午前
 8:00-11:30トレード
 地場証券で買っていたJQ銘柄を寄りで損切り。
 あと、副支店長銘柄も全然ダメ。
 指値をどんどん下げていくけど、追いつかない。
 
 トレードの調子が悪いせいか、昨日、飲み過ぎて調子が悪いせいか
 体がだるいし、精神的にも辛い。
 当然、朝食は抜き。

 12:20-12:40調子が悪く、TVを見ながら昼寝をした。
 後場は遅刻。


 午後
 気分が優れず、昼食も抜き。

 12:40-15:00トレード
 後場も全然見せ場無し。
 手持ちの株、日経平均上げる日に下げて、日経平均下げる日も下げる。
 ダメだこりゃ。

 15:00-15:50
 私の両親が自宅に来た。
 もっと早く来るはずが、高速道路で事故があったらしく、渋滞に巻き込まれたようだ。
 恐れていた仕事の話にはならなかった。
 家の庭を見てもらい、家庭菜園の話をした。
 あと、米とか野菜などの食料を大量に持ってきてくれた。
 無収入の身には、食料の現物支給は大変ありがたい。

 16:00-16:50
 妻とスーパーに買い物へ行った。
 午前にも増して、体調が悪く、吐き気がしたが、
 1日1回は外出を心がけているので、無理をして出掛けた。
 
 夕飯の買い物。
 私は調子が悪いので、別メニュー。
 納豆、豆腐を買った。

 17:50-18:30
 今日、2度目の昼寝。本当に、調子が悪い。
 寝ていたら、証券会社から電話が掛かってきて起こされた。


 
 昨日、
 >明日からまた仕事なんだよね。
 >また、不安感、恐怖感が出てきた。
 >持っているポジションが、利益を見込めそうな時は余裕なんだけど、
 >やばいのを一杯抱えている時は、恐怖心しか無い。
 って書いたけど、
 持っていたポジション、やばいのだらけでした。
 明日もコツコツ損切りに励みます。
 もう、6月も半分来ているのに、未だ敗戦処理とは
 情けない・・・

 今日も1日、お疲れ様でした。(18:40)
 
■トレード
 前場: 8:00-12:00
 後場:12:40-15:00

 本日の売買:JQ:1銘柄、東1:1銘柄
 持越し銘柄:東1:2銘柄、東マ:1銘柄

■再就職活動
 折り込みちらしをちゃんと見ました。
 介護とか、医療職ばかり。
 看護士なんかの、資格があると良いよな。

 あと、場中、ネットで職探し。
 近所の郵便局で、仕分けの仕事を募集していた。
 トレードの調子も悪いし、無職だと、本当に焦るよ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/100-6c99cd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)