無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今週を振り返って  

ブログの更新が滞っていました。

何となく煮え切らない日々を送っています。
やることはそれなりにあって忙しいのですが。


今週は、
■6/12(月)、13(火)
 実家に1泊2日で帰っていました。
 夜は父と実家近くの焼き鳥屋で飲んできました。
 飲み過ぎて22時に就寝。

■6/14(水)
 妻に頼まれてデパートに買い物へ。
 外出したついでに、昼食に久し振りに二郎インスパイア系ラーメンを食べました。

■6/15(木)
 妻が義母の病院に付き添うため実家に帰っていたので、家事が忙しかったです。
 夕飯は宅配ピザを注文して、赤ワインを飲みました。
 ボトルを半分空けたところでフラフラになりました。
 昔はもっと飲めたのに。衰えを感じます。
 23時に就寝。

■6/16(金)
 久し振りに予定はありませんでした。
 水曜日に二郎インスパイア系ラーメンを食べて美味しかったので、
 昼に別の店に行きました。
 今日のお店は量が多くて危なかったです。

 W320Q75_P1190321.jpg
 ラーメン ニンニク野菜マシ 650円也


トレードの方は冴えません。
もう少し真面目に取り組まなくてはと思いつつ、
昼以降は出掛けてしまうことが多いです。

やらなくてはと思いつつ、やる気がでません。
会社員時代を思い出します。
やる仕事があるのに、仕事が手に付かずに定時迄ボーと過ごしてしまったことを。

五月病のように一時的なものなのか?
今は思うように稼げないから、トレードが詰まらなくなっているのか?


人生ままならないですが、なるようにしかなりません。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201706

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1001-0a2d89de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)