無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

トレード再開  

懸案だった3銘柄中、2銘柄を損切りて、少し気分はすっきりしました。
保有株に大きなマイナス表示があるのは気分が悪いです。
残り1銘柄も今週中には処分する予定。


13時過ぎ、遅めの昼食を食べにラーメン屋へ。
遅い時間でも満席で店内に1名待ち。
W320Q75_P1190482.jpg
ラーメン ニンニク野菜増し 650円也
今の私の心を癒してくれるのは、ラーメンとお酒だけ・・・

生きがいは、ラーメンと酒!
今はそれで幸せな気分になれる。


14:30自宅に戻ってからは、大引けの注文を出して本日の業務は終了。
何となく、またやる気が出てきました。



そいうえば、明日は6月の権利付最終売買日なんですよね。
逆日歩3日か~

一般信用、千趣会、アルペン取りたかったですが取れませんでした。
株価も全体的に上がっていますね。
やり辛いです。
明日、一般信用残っている銘柄を探してクロスします。



今日はまだ夕飯を食べていません。
昼のラーメンでお腹が一杯で。
そろそろ夕飯を食べます。

今日の夕飯は野菜炒め。
ビール飲んで、その後は芋焼酎ロックかな。

最近、芋焼酎のロックに嵌っています。
赤霧島25度900ml、茜霧島25度900mlを近所のスーパーで買ってきました。
1本1000円ちょっと。


外で飲めば1杯500円するけど、自宅なら1杯100円程度。

家飲みばかりで益々外に出なくなっています。
脱ひきこもりの道は遠いな~
関連記事

category: トレーダーの日々201706

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1006-ea02a32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)