FC2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

今日1日  

■風邪

鼻から喉にかけて痛いです。
体がだるいです。
熱はないのですが、起きているのが辛いです。
市販の風邪薬を飲んで、ロキソニンを飲みましたが今一つ。

明日、証券会社に行く予定があるのですが、
大丈夫かな。

体調が悪いため、お酒は当然飲んでいません。
禁酒3日目です。



■夏

今年の6月は、思ったより涼しくて助かりました。
5月に暑い日が続いていたので、この夏はどうなることかと心配していましたが。
それでも、ここ何日かは蒸し暑い日が続いています。

今日からエアコン付け始めました。
やはり快適です。



■取り引きツール

私の使っている取り引きツールは
メインがkabuステーション
サブでHYPER SBIを使っています。
歩みやランキングはマーケットスピード

今日はkabuステーションが、9:02頃~9:38過ぎまでの約30分間
サイバー攻撃(DDos)のため、全面的に不通の状態になりました。
初めは、私のネット環境が悪いせいかと思いましたが違いました。

今日は取り引きがそれほど忙しく無かったので良かったですが、
取り引きが忙しく、事前に注文を入れていたら、取り消しができなかったと思うので
大変なことになっていたと思います。

こういった不測の事態にそなえて、
色々な準備をしておかないといけないなと思いました。



今日も早く寝ます。
関連記事
スポンサーサイト



category: トレーダーの日々201706

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1009-6391e415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)