無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の午前 金策に駆け回る   

■無職の午前

 昨晩は飲まずに早く寝たのだけど、なかなか寝付けず。
 一度起きて、NHKのテレビ将棋トーナメントを見たりして、
 再度布団に入ったのは3:40。

 5:40起床。
 入眠障害の上、早朝覚醒。
 全然寝ていない。最悪だ。 
 
 起きてからは、新聞を読んだり、TVを見たり、ネットをしたり。
 
 7:30朝食
 ショートケーキとアイスティーで食べた。
 食欲は今日も無く、胸が一杯で、吐き気がする。
 どうやら、調子が悪いのは、お酒のせいだけでは無いようだ。
 トレードのストレスから来ているのか。
 

 午前
 8:00からトレード

 今日も副支店長銘柄は下げて始まった。
 前場も殆ど、昨日の引け値を下回っていて、逃げ場が無い。
 日経平均は上げているのに・・・
 もう、小刻みに投げても仕方ないので、どこかで思い切って投ようかと思っている。
 今日もその副支店長と電話をしたが、この銘柄の事に関しては一切触れず。
 ちきしょー

 そんなことよりも、
 昨日、今日と6月大勝負しようと決めていた銘柄を触っている。
 この銘柄が、今月の収支を決めると言っても過言でない。
 これに殆ど付きっきり。
 朝から激しく売買をして、余力が尽きてしまった。

 他のネット証券から出金しようとしたら、
 色々あって、着金は明後日になると。
 コールセンターに電話して、何とかしてくれと頼んだが、どうにもならなかった。

 仕方なく、家中の現金を集める事に。
 財布の中、金庫の中、銀行のカード、証券会社のカードを集めて
 金融機関へ走った。
 
 自宅に帰って、ネット入金をしたけど、もう、今日は殆ど余力が無いので、
 後は見ているだけになりそう。

 場中だが、監視だけなので、ブログの更新。(11:00)

 追記
 前場が終了した11:30過ぎ、
 中堅証券の担当者から、拙宅を訪問したいと電話が掛って来た。
 暇なので、夕方にお会いする事に。
 
■トレード
 前場: 8:00-
 後場:

 本日の売買:東1:1銘柄
 持越し銘柄:東1:2銘柄、東マ:1銘柄

■再就職活動
 なし
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/101-51426dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)