無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

今日は6月の最終日でした。
今月の収支は、この週末に記事にする予定です。


今日は朝から証券会社に行ってきました。
片道2時間以上かかる証券会社だったので、
9時前に自宅を出て、帰宅したのは14時過ぎ。

恐れていた頼まれ事はありませんでした。
しかし、困った時にはお願いしますと言われ、
投資信託の目論見書と、ラップ口座のパンフレットを渡されました。
(いずれどちらかはお願いしますということでしょう)
私も今月は助けてもらったので止むを得ません。



14時過ぎに自宅に戻ってからは、証券会社に入金処理。
月末なので預かり残高の積み上げに協力。
ネットでの入金が14時半までだったので、
昼食も食べる暇がありませんでした。
アイスコーヒーを飲み、シュークリームを食べながらパソコンでポチポチと。


夕方、妻に頼まれていた買い物のため
車に乗ってスーパーへ。


19時過ぎから夕飯。今日の初めての食事です。
今日のおかずはハンバーグでした。

お酒は今日も止めました。体調がまだ優れません。
でも、昨日よりは良いです。
明日は休日だし、お酒を解禁する予定です。



今日は蒸し暑くて外出が辛かったです。
外に出ると、こんなにも疲れるのかと。
でも、会社員時代は毎日自転車と電車に乗って職場に通っていました。

考えてみると、仕事を辞めてから運動は全くしていません。
1日中部屋にひきこもって、パソコンの前にずっと座っています。

このままだとまずいなと思っているのですが、
なかなか行動に移せません。
どうしたら良いものか。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201706

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1010-03b38a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)