無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

お酒飲んでいます。  

今日は自宅で飲んでいます。

夕飯に、カツオの唐揚げと、たこの唐揚げを作りました。
あとは冷奴を食べて、缶ビール350ml飲んで、
その後、宝焼酎25度を炭酸水&カットレモンで200ml飲みました。
もう少し飲もうと思います。


最近、お酒に弱くなりました。
以前は、お酒を飲んで酔ってもブログを書けたのですが、
今は酔うと頭の中がグダグダになってしまい、
考えがまとまらなくまります。
直ぐに眠くなります。

今日もスルーしてしまいたいのですが、
サボり癖が付きそうなので、頑張って書いています。



6月は生活費を稼げて安泰だったのですが、
7月に入ってから3営業日で20万円負けました。
辛いです。
でも、仕方ありません。
勝つ時もあれば負ける時もある。
それが相場の世界です。


本当は昨日全てカットするつもりだったのですが、
変な欲が出てしまい、逃げ遅れてしまいました。
損切り、いつまで経っても上手くできません。

今月は始まったばかりですが-20万円のビハインドです。
残りの営業日で70万円稼げるように頑張ります。



明日は証券会社から出頭命令が出ています。
暑いので外出は気が重いです。

折角外出するので、どこかで一人ランチをしようと思います。
暑いから冷やし中華でも食べたいな。



何とかブログ更新できたかな。
では
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201707

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1013-d15e6fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)