無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

マクドナルドのお持ち帰りで晩酌  

今週は最悪の一週間でした。

REIT1銘柄除いて全敗。確定損20万円也
含み損で持越しが3銘柄。含み損5万円也

年間を通して、良い時もあれば悪い時もあるのですが、
今は本当にダメな時みたいです。
辛抱あるのみ。



今日の夜は、妻は職場の飲み会、上の子はアルバイトで不在。
私と下の子で自宅で御留守番です。

昼は都内の実家に帰っており、自宅に戻ってきたのは夕方だったので
夕飯の準備ができませんでした。
夕飯は手抜きをしてマクドナルドの持ち帰りにしました。


グランクラブハウスバーガー、チキンナゲット、ポテトのLを食べつつ
赤ワインを飲みました。

赤ワイン、前回飲みきらなかったボトルがあって、
300mlぐらい残っていました。

それをやっつけた後、いつもの宝焼酎25度を飲んでいます。
今、200ml。カットレモン&炭酸水割です。
もう、飲めないかな。
今日はこれぐらいで止めておこう。

焼酎を飲んでいたら、ふと、下町の酒場巡りに行きたくなりました。



そういえば、酒場巡りの師と仰ぐ上野の専業さん、
久し振りにメールをしたら、目の調子が悪いとか。

道路のガードレールが波打って見える、マーケットスピードの画面がおかしい。
眼科へ行ったら加齢性黄斑変性症だったそうです。
彼は私の20歳年上なので65歳です。
歳を取ると色々あるのだなあと。


来週末、中学時代の友人と会います。
彼のお父様も今年の4月に亡くなりました。
80代前半でした。


45歳
病気であったり、死であったり、
そういった足音がひたひたと迫ってくる歳になりました。

悔いの無いように、毎日、面白可笑しく生きたいです。

しかし、月初から25万円の損は凹むな~
面白くも可笑しくも無い一週間が終わりました。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201707

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1015-328b84f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)