無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

土曜日  

昨晩は飲み過ぎてしまいました。
8:30起床。
トレードの無い日は、朝ゆっくりと眠れます。


それにしても朝から暑い・・・
午前中はパソコンに向かって雑用を片付けました。


午後からは将棋のTV対局を見たり、昼寝をしたり、
自由時間です。

エアコンを付けずに昼寝したら、
起きたら頭が痛くて。
室温は32℃。
慌ててエアコンを付けました。
熱中症怖いです。



夕飯は自宅で、とろろそばと焼きおにぎりを妻が作ってくれました。
暑いからあまり食欲がありません。

でも、お酒は飲む気になれます。
缶ビール350ml飲んで、その後、いつもの宝焼酎25度を300ml飲みました。
緑茶割り、炭酸水&カットレモン割り。

宝焼酎、あっという間に2L詰めのペットボトルが無くなりそうです。
また、買ってこなくては。
2Lで980円です。
ビールやワインに比べて安いです。



今日は何もしない1日でした。
暑くて体が動きません。家から一歩も出ず。

明日は来週からのトレードに備えて、
1日調べ物をしようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201707

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1016-b932e056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)