無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

ふ~
今日はお酒飲まないでおこうと思ったのに
飲んでしまいました。

缶ビール350mlを2本飲んだ後、缶酎ハイのラムネ味を500ml。
もう少し飲めそうです。
もう1本飲んだら寝ようと思います。



夏バテしています。
夜になると体が動きません。
食欲もありません。
毎年、こんなようなものです。
だから夏は苦手(嫌い)です。
冬はどんなに寒くても、快適に過ごせるのに。
東京の冬の寒さなんて、たかが知れていますがね。



今日は9:30でトレードは終了。
妻の仕事が休みだったので、一緒に家の大掃除をしました。

壊れた炊飯器、プリンターを捨てに清掃工場へ行くことになっていたので、
ついでに押し入れの中の物や、物置の要ら無い物を整理しました。
9:30~12:30まで3時間大掃除して、
車一杯のゴミを捨てにいきました。
掃除をして、要ら無い物を捨てると気分がスッキリします。


妻と一緒に清掃工場へゴミを捨てに行った後は、
昼食を食べに回転寿司へ行きました。
5皿でお腹いっぱい。
30代の頃は、10皿+生ビール2杯は行けました。
今は全然ダメ。


その後、ホームセンターへ行って、新しいほうきとはたきを買いました。
これで一層、掃除に身が入ります。



3月に取得した株主優待が一通り届きました。
使わない優待を金券ショップに売りに行こうと思っています。

金券ショップより、オークションで売った方が換金率が良い物もありそうです。
でも、オークションはやったことがありません。
時間もあることですし、これを機に少しやってみようかなと思います。


今日はこんなところです。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201707

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1017-b5c51722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)