無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

昨日は飲み過ぎました。

缶ビール350mlを2本飲んだ後、
缶チューハイ500mlを2本、最後に350mlを1本飲んだら、
久し振りに頭がグラグラしました。

1時頃に寝たのですが、夜中に喉が渇いて何度か目を覚ますも、
気分が悪くて起き上がれない。
そのまま、朝まで浅い眠りが続きました。


7:30 起床
 朝から暑いです。
 今日は9時前からエアコンを入れました。

11:45~12:45 昼寝
 ラジオで北浜さんの株式宅配便(株が曲がるぞ水曜日)を聞いていたら
 昼寝してしまいました。
 暑くて体が動きません。

14:30 昼食
 食欲がありません。
 冷凍ご飯を解凍して、レトルトカレーを温めて
 カレーライスを食べました。

16:30~17:30 昼寝
 今日2度目の昼寝です。
 体が全く動きません。

18:30
 お風呂に入って今日1日が終わりました。


今日は、一歩も外に出ること無く終わりました。
暑くて外出は考えられません。
昼は気分転換に外食に行くことが多いのですが、
食欲も無いし、行く気にもなりません。
秋になるまで、極力外出は避けようと思います。


お酒、しばらく止めるつもりです。
夜、飲んでいる時は楽しいのだけど、
翌日の朝が、体がだるくて辛い。
そこまで飲むなっていう話なんだろうけど、
飲むと止まらなくなってしまうので。



こんな感じで、暑くて全く家から出れず、
昼寝ばかりしていた1日でした。
夏に外で働いている人って、本当に凄い。
関連記事

category: トレーダーの日々201707

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは

私は真夏に外にいることがありますが、1日でMAX3キロ痩せた事があります。

俺、死ぬんじゃね?と思う事もありますが今も生きてます!
ただ食べ物が喉を通らず数日同じ環境にいると病院送りになります(笑)

食べれないけど、水を飲んで、痩せて・・・
暑い日は無理せずエアコンの中にいた方がいいですよ~

キム #- | URL
2017/07/12 22:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/07/12 22:42 | edit

キムさん

ニックです。
コメントありがとうございます。

夏は本当に苦手です。
私は胃腸が弱いので、
暑い⇒水分量が増える⇒食欲が無くなる
⇒体力が無くなる⇒動けなくなる
となります。

夏はひたすら、家でじっとしているに限ります。
秋になったら、近所の散歩に出掛けたいです。

ニック #- | URL
2017/07/13 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1018-e59c5251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)