無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

■7時起床

 最近は朝起きるのが遅いです。


■前場

 昨日の引けで空売りした銘柄を寄りで返済買い。
 エアコンの電気代ゲット。

 後はパラパラと取り引き。
 9:30で取り引き終了。

 ネット証券から出金しようとしてログインしたら、
 売ったはずの現物株が残っている・・・
 即、成り売り。数千円の損。


 それにしてもラジオの和島記者、夏風邪を引いて声が出なくて、
 何を言ってるか全然分からない。
 途中で鎌田記者にバトンタッチしたけど。

 私が思うに、マーケットプレスはレギュラー3人体制でないとダメじゃないかと。
 和島記者、鎌田記者、今野記者、この頃は良かったです。
 今野さん、頭の回転早すぎて、
 話に付いて行けなかったのが今となっては良い思い出。
 あと、安藤記者の個別銘柄情報も好きでした。


■後場

 取り引きは無し。お休みしました。
 昨日より涼しかったので外出。牛丼を食べに行きました。

 W320Q75_P1190614.jpg
 牛丼(並) 380円也
 久し振りで、凄く美味しかったです。


■夕方

 16時頃~18時頃まで、約2時間寝しました。
 夏は時間があれば、毎日昼寝しています。


■夜

 最近、全くお酒を飲んでいません。
 暑すぎて体力が無くなっているからだと思います。
 飲むと翌朝が怠くて、暑さでただでさえ頭も体も動かないのに
 益々動かなくなってしまう。
 それが嫌で飲んでいません。

 最後に飲んだのが先週の木曜日なので、今日で5日目。
 しばらくお酒は飲みません。


■明日の予定

 明日は今日よりも涼しくなるようです。
 トレードは前場だけにして、午後から都内の金券ショップに行く予定です。
 7月の優待の権利取りは見送りかな。


以上です
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201707

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1025-44ee7a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)