無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

■7時起床

 すぐに起きれず、布団の中でFMラジオのNACK5を聞きながらゴロゴロと。
 8時前に布団を出る。


■前場

 寄り付き、両建てを解消して本日の取り引きは終了。
 持ち株は無くなりました。
 
 来週から石川県に墓参りのため旅行へ行くので、
 キャッシュは厚めに。

 本日、7月の権利付き最終売買日でしたが、権利の取得は無し。
 ジャパンミート、制度でやろうか迷いましたが、
 食べたい肉を自前でスーパーで買うことにします。


■外出

 10:30過ぎから都内に外出。
 早目に昼食を食べて、金券ショップへ行って優待券を換金して。

 昼食はつけめん屋さんへ。
W320Q75_P1190637.jpg

W320Q75_P1190627.jpg
 あつもりそば全部乗せ大盛り1,100円也

 結構、量があってきつかったです。
 30代ぐらいまでは楽々食べれたと思うのですが。

 となりに座った若い女性も、大盛り(麺300g)を頼んでいました。
 若いって良いな。


■後場

 14:30に帰宅して、シャワーを浴びて、
 大引けの取り引きにギリギリ間に合いそうだったので、
 ボードは確認したのですが止めました。


■夕方

 TVを見たり、ゴロゴロしたり。
 のんびりできました。  


■夜

 今日もお酒は無し。
 このまま、お酒の無い人生も有り得るのでは?と思いつつも、
 それは少し寂しい気がする。
 暑い夏が終わって体調が戻ったら、またガンガン飲みます。

 妻に、最近ペットボトル(炭酸水)と缶(ビールや缶酎ハイ)の
 ゴミが激減したと言われました。
 全部、私のせい?



今日は久し振りに涼しいです。
夜はエアコン無しで過ごしています。

寝る時もエアコン無しで行けるかな?
だとしたら有り難いです。
エアコンを付けっ放しで寝ると、朝起きた時に体が怠いので。

明日も涼しいらしいですね。 
嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201707

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1026-761aabdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)