無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

また、いつもの日常へ  

一昨日(木曜日)の夜、石川県より帰ってきました。
夏の北陸は蒸し暑く、だいぶ体力を消耗してしまいました。



旅行から帰ってからは、のんびりと過ごしたかったのですが、
大量の洗濯物を一人でするはめに。

帰宅翌日、妻は朝から仕事でしたので、私一人で孤軍奮闘。
午前中は洗濯と荷物の片付けで終わりました。

それでも仕事へ行くより、
マイペースで家事をする方が楽かな。



やはり、自宅は落ち着きます。
眠くなったら布団を敷いて昼寝ができるし、
TVを付ければ、録画しておいた将棋の対局を見れる。
冷蔵庫を開ければ冷たい飲み物がすぐに飲める。
本当に幸せです。
しばらくは、どこにも行かずに自宅に籠城しようと思います。



証券会社各社の担当者に
「7/31~8/3は旅行中につき電話は繋がりません」
とあらかじめ宣言していたのにも拘わらず、
相対取引関連の電話が鳴りやまず。

さりとて居留守を使うのも忍びなく、電話に出て受けることに。
会社員時代の方が完全に休めて良かったかも。




来週からぼちぼちトレードを再開します。
また、いつもの日常へ。
ボチボチやります。
でも、気が付くと全力でやっていたりするので怖いです。

ブログの方も再開します。
気が向いたら、旅行のことも記事にしようかと。

では
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201708

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1032-b1d680c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)