無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

昨日は飲み過ぎました・・・

■9:30 起床

旅行中は電車の時間があったり、朝食の時間があったりして、
朝はゆっくりと眠れませんでした。
平均睡眠時間5時間。
そして昼寝は無し。
これがきつかった。

自宅だとゆっくりと眠れます。
相場も無いので朝寝坊。


■10:00~12:00 庭の植木の剪定

夏なので、木の枝葉が伸びるスピードが早いです。
業者に依頼すると4万円弱かかるので、
最近は自分でやるようにしています。

それにしても、今日は朝から暑かった。
倒れるかと思いました。


■12:00 お風呂

外での作業で多汗をかいたので
お風呂に入りました。
昼風呂は快適です。


■13:30 昼食

遅めの昼食。
暑くて食欲がありません。
カップラーメン、御飯、キムチを食べました。


■15:20~17:15 買い物

近くのショッピングストアへ妻と出掛けました。
1,600円のTシャツを購入。
あとは夕飯の食材の買い出し。


■20:00 遅い夕飯

昼食の時間が遅かったので、いつもより1時間遅い夕飯です。
缶ビール350ml飲んで、その後は、いつもの宝焼酎25°を300ml飲みました。
カットレモン&炭酸水割りで。

旅行へ行った7/31(月)から毎日飲んでいます。
そろそろプチ禁酒かな。


■22:40 ブログ更新

夜になっても蝉が鳴き止まず。
やばい暑さだね。
この先が、思いやられます。




明日からまた一週間が始まります。
先週はずっとトレードをお休みしていたので、
明日からリハビリ程度に取り引きを始めたいと思います。

ノートレードでも良いという気持ちで、
ぼちぼちやります。

では、明日からまた頑張りましょう!
関連記事

category: トレーダーの日々201708

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1033-3d164fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)