FC2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

妻にテンションが低いと言われた  

今週は木曜日まで妻の仕事が休みなので
今、山梨県の八ヶ岳山麓にある父の家に来ています。
室温は25℃
涼しいです。
秋の虫が鳴いています。


今日は妻の仕事が終わってから、夕方に東京の家を出ました。
中央道の下り方面は空いていました。
東京へ向かう上り方面は渋滞していました。



今、缶チューハイを飲んでいます。
窓から涼しい風が吹き込んできます。
少しばかり酔ってきました。


相変わらず無気力で元気が出ません。
妻にテンションが低いと言われ、更に落ち込みました。


考えてみると、自称ひきこもりトレーダーになって4年(無職になってからは5年)
家族4人の生計を立てるため我武者羅にやってきて
あっという間の5年間でした。


同じ5年間でも、会社員時代の5年間は苦痛の連続で、
毎日が物凄く長く感じたのですが、
無職ひきこもりトレーダーになってからの5年間は、
毎日やりたいことをやり、充実した楽しい日々でした。

でも、こんな生活も少し飽きてきたようにも思います。
別に、今の生活に特段不満がある訳ではないのですが、
違う何かをやってみたい。


トレードを辞めるとかではなくて、トレードは生活の糧を得るための手段として続けながら、
新しいことに挑戦したい。
それが何かというのが、今は分からないのですが・・・


誰とも会わず、一人になってゆっくりと考えたい気分です。
無気力な原因は、未だに分からないんですけど。
関連記事
スポンサーサイト



category: トレーダーの日々201708

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1037-e41abb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)