無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の午後 今月の売買代金  

■無職の午後
 
 前場は11:20で終了し、早目に昼食を食べた。
 昼食は、ホットドッグ2ヶとデカビタC

 午後
 12:30-15:00
 場中は暇なので、監視しつつ、ブログを書いたり。
 前場で少しポジションを整理し、余力が出来ていたので、
 引け前に少し売買。
 
 引け5分前の大事な時に、お腹が痛くなり、
 30秒でトイレを済ませた。
 肝心な時だったの、本当に困った。
 
 引け後
 15:20-16:30まで外出
 ちょっとお腹が減っていたので、そば屋へ行った。
 (この前の、ゴキブリ入りそば屋とは別の店。あの店は、二度と行かない。)
 おやつに、わかめそば、いなりを食べた。

 その後、図書館へ行って、週刊誌を読んで、雑誌を借りてきた。
 「散歩の達人 40歳からの東京酒場」
 図書館にいたら眠くなってしまい、早々に退散。



 自宅に帰ってからは、今日の売買データの入力をした。
 6月の売買代金が2億円を超えていた。
 20705万円。
 最近は、ワンクリック300万。
 そりゃー余力、直ぐに無くなるわ。

 ちなみに、
 4月は4329万円
 5月は1137万円。
 今月が、如何に突出しているか分かる。
 6月は勝負の月。
 7月、8月は稼げない月なので、その分、頑張っている。
 利益もぼちぼち出始めた。

 今日も1日、お疲れ様でした。(18:00)
 
■トレード
 前場: 8:00-11:20
 後場:12:30-15:00

 本日の売買:東1:2銘柄、東マ:1銘柄
 持越し銘柄:東1:2銘柄

■再就職活動
 なし
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/105-2c2689bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)