夢職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。夢職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

自宅に戻りました  

月曜日の夕方、東京の自宅に帰ってきました。
4泊5日の旅行は、体力的に結構きつかったです。


名古屋に行くのは3度目、沖縄へは2度目でした。
初めて沖縄に行ったのは3年前の夏で、
きれいな海を見て感動した記憶があります。

しかし2度目の今回は、心に響くものがあまりありませんでした。
確かに海や空は東京と比べると素晴らしく、食べ物も美味しかったけど、
そんなものかなと。

全ての物事に共通しますが、
初めてと二度目とでは、感動の度合いが違います。



自宅は落ち着きます。
欲しいと思った物が、いつも手の届くところにある。
昼寝したい時にいつでも布団に横になれる。
見たいと思うTVがいつでも見れる。
本当に自宅は快適です。
幸せを感じます。
当分旅行はいいかなと思いました。



今日は旅行の疲れからか、1日中頭が痛くて何もできませんでした。
銀行へ生活費を下ろしに行ったり、部屋に掃除機をかけたりしたかったのですが、
ずっと寝ていました。
家事も殆ど妻に任せっきり。

夕方になっても回復しないので、ロキソニンを飲み、
今は落ち着いています。



しばらくは何も予定がありません。
出掛ける予定も、人と会う予定も。

予定が無いということは、最高な贅沢だと思います。
朝起きてから、その日に何をしようかと考える。
こんな生活を一度手に入れると、なかなか手放すことはできません。

しばらくは、トレードも程々にしようと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201711

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1092-1c635f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)