FC2ブログ

夢職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。夢職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

近況など  

11月中旬から忙しい日々を送っています。

朝から晩までトレード漬けですが、結果は今一つ芳しくありません。
チャンスは沢山あるのに、ことごとく潰してしまっていて・・・
自己嫌悪に陥っています。
たまに、モニターを殴りたくなります。

今週末から12月に入るので、
気分を切り替えて再度がんばります。



トレードも忙しいのですが、それ以外でも忙しくて。
今日は自宅に父が来て、
明日は中学時代の友人(先週とは別の友人)と都内で飲みに行く約束をしています。
都内に出るついでに、株主優待券をいくつか売りに行く予定です。



友人は会社員をしているので19時の待ち合わせです。
トレーダーさんとの飲み会は、17時からが多いです。
早く飲んで、早く寝て、翌朝に備える、といったことなのでしょうか。



そういえば、私も会社勤めをしてた時の職場の飲み会も、
大体19時からでした。
遅い時は20時からとか。
仕事の定時が18時だったので仕方の無いことです。
トレーダーは15時には一応終わりますから。(※先物は15:15まで)


連日夜も忙しく、ずっとお酒飲んでいません。
4日間飲んでいないです。
健康的です。

ただ、連日のトレードで神経がピリピリしているせいか
夜はあまり眠れません。
いつものことです。

12月の中旬頃まではこの忙しさは続きそうです。
資金難で12月末の株主優待銘柄は、一般信用での取得は難しそうです。



おなかが減ったな~と思ったら、もう21時か。
そろそろ夕飯を食べよう。
今日は15時過ぎに、パソコンに向かいながらチーズパンとフルーツジュースを食べただけだった。



では
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201711

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1101-fcf6a1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)