FC2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

近況  

12月に入りましたが、まだまだ忙しい日々を送っています。


年に何回か、私がやりやすい相場が来るのですが、今はその時です。
時間も、資金も、全てをトレードにつぎ込んでいます。
10月の100万越の損失を挽回したいです。



先週から12月に入りました。
今年最後の月となり、1年が過ぎゆく速さに驚いています。
何の成長もないまま、また一つ歳を重ねて行く。
人生の虚しさを感じます。



この12月1日より、無職生活6年目に入りました。
仕事を失った時は絶望感で満ち溢れていて、
この先、どうやって生活して行けば良いのかと途方に暮れていましたが、
趣味の株のおかげて丸5年生活できました。

こんな恵まれた日々は長くは続かないと思っているので、
そろそろ次の何かを見つけたいです。



忙しくてお酒を飲んではいけないのに、先週末は飲んでしまいました。
昨日は缶チューハイを飲んだのですが、
今朝は酔いが抜けずに調子が悪かったです。
ウォッカベースの缶酎ハイとは相性が悪いです。
一番良いのは、2リットル980円の宝焼酎25度の炭酸水&カットレモン割りです。



妻が仕事をしているので、昼食は自分で用意しなくてはなりません。
最近は忙しくて、外食へ行く時間もとれず、自分で作る気力も無く、
家にあるパンやカップ麺で済ますことが多いです。
繁忙期が終わったら、お寿司か焼きトンを食べに行きたいです。


以上
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201712

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1102-025f43e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)