夢職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。夢職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

近況など  

また、ブログの更新が滞っていました。

久し振りにブログを書こうと思うと、
何を書いたらいいのか、どんな風に書いたらいいのか戸惑ってしまいます。
できるだけ毎日書いた方が良いのだろうけど、
12月は本当に忙しかったです。



年内の大きな売買も殆ど終わり、今はキャッシュポジションを増やしています。
そして、その資金で12月の優待銘柄を物色しています。
まだまだ資金繰りは苦しいですが、明日から大分楽になります。



忙しい12月が終わると大暇な1月がやって来ます。
例年1月は時間を持て余し気味なので一人旅に行くのですが、
残念ながら今年の1月は、前年の稼ぎが悪く、お金に余裕が無くて行けませんでした。
今年はそれなりに結果が残せたので、1月は羽を伸ばしてこようと思います。



どこへ行こうかと迷いましたが、結局は大阪に落ち着きました。
付き合いのあるトレーダーさん2人と会って、
無職時代に知りあったムーンクラウドさんと会って、
あとは、久し振りに京都観光へ行くつもりです。
お寺とか神社とか巡って来ます。
1月の京都は寒そうですが、その分空いていると思うので好都合です。



いつもは新幹線で大阪へ行くのですが、今回は飛行機で行きます。
飛行機の方が乗っている時間が短いので体が楽です。

大阪には5泊6日の日程で行きます。
ちょっと長いかなとも思ったのですが、滅多に行く機会もないですし、
折角ならのんびり過ごそうと思って普段より2泊ぐらい長くしました。
自宅の自分の部屋が大好きなので、ホームシックにかからないか幾分心配です。

旅行代金は、
往復の航空券(羽田-大阪伊丹)とビジネスホテル5泊のツアーで47,000円です。



今年も残すところ6営業日
優待銘柄中心にボチボチ取り引きする予定。
気分はもう休暇モードです。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201712

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1108-c1dbedd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)