夢職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。夢職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

昨晩はお酒を飲むこと無く0時に就寝。

今朝は5:30に目を覚ますも二度寝をしてしまい、気が付くと8:30
慌ててPCを立ち上げました。
トレードはお休みなのですが、一応、相場は見ておかなくてはと。
仕事中毒?



前場は12月の株主優待銘柄の取得コストを計算していました。
ネット証券の電子交付書面を見つつ、エクセルにひたすら数字を入力。

今年は逆日歩付きそうな銘柄はひたすら回避したので
3割程取得コストが下がりました。



午後からは買い物へ。
明日は都内にある私の実家と妻の実家へ行く予定なので、
手土産を買いに行きました。

外出についでに喫茶店へ。
W320Q75_IMG_2519.jpg
フルーツパンケーキを食べつつアイスコーヒーを飲んで休憩
W320Q75_IMG_2515.jpg
パンケーキ、生クリームがたっぷりで美味しかったです。


トレードの無い午後は幸せです。
でも、この先しばらく休みが続くとなると少し寂しいです。
仕事中毒?ギャンブル依存症?


夜ものんびり過ごしています。
トレード関連の事は一切せず。
そしてお酒も飲まず。
音楽を聴いて過ごしています。


明日は都内の実家に日帰りで行ってきます。
今年もあと3日かあ。何となく寂しいです。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201712

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1111-82a40856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)