FC2ブログ

夢職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。夢職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

明日で大阪ともお別れか・・・  

5泊6日の大阪旅行も明日で最終日を迎えます。
夕方に東京に帰るのですが、名残惜しいです。

いつもよりも長旅だったので、
ホームシックかかって家に帰りたくなるのではと心配していましたが、
そんなことは全く無く、毎日楽しく過ごせました。

おそらく、友人と会ったり、あちこち観光に行くのが忙しく、
自宅のことを考える暇もなかったのでしょう。



トレードの方は全くやっていなくて、
この旅行中に証券会社からの電話はあったものの
居留守か取り引きを断ることが殆どでした。

1月20日の優待銘柄のクロスを一昨日ホテルでしましたが、
今日、クロスを解消するのをすっかり忘れていて
無駄に貸株料を支払う始末。

トレードのことは全く頭にありません。



そうは言っても、生活費を稼がなくてはならないので、
東京に戻ったらまた頑張ります。

今月は殆どトレードをしていないので、収支はほぼゼロ。
(計算していないので分かりませんが、おそらく±1万円の範囲)

1月の生活費は資産を切り崩すことになりそうです。
働いていないのだから当然か。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201801

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1123-3fa79425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)