無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 玉川上水散策  

■無職の1日
 
 6:00起床
 昨日は寝たのが3:00だったので、寝不足で眠い。
 起きてからは、いつものように新聞を読んだり、TVを見たり。
 あと、週末に読み忘れたフィスコのレポートを読んだ。
 朝食は食欲が無く抜き。

 午前
 8:00-10:30トレード
 今日も、売っている銘柄は上がり、買っている銘柄は下がる。
 売ってる銘柄を、売り増しては見たけど、動きが悪くて放置。
 余力も無くなり、今日の仕事は終了。

 10:30-17:40外出
 する事も特に無く、久し振りに玉川上水を歩くことにした。

 私は、歩くのが好きだ。
 山歩きも好きだが、川歩きも好きだ。

 会社員時代、多摩川を、六郷土手~羽村まで歩いたり、
 玉川上水を、羽村~新宿まで歩いたりした。
 電車とモノレールを乗りついで、玉川上水駅へ。

 11:20
 玉川上水駅着。
 そこから、玉川上水沿いを歩いた。

 玉川上水~三鷹を超え、吉祥寺までの距離は約15km
 3時間50分、何も考えず、ひたすら歩いた。
 新緑の中を歩くのは、気持ち良かった。

 15:10
 吉祥寺の井の頭公園に着いた。
 そして、近くの焼き鳥屋で一杯。
 長時間歩いて、心地よい疲れ。
 チュウハイ1杯、焼き鳥5本。
 滞在時間20分。

 そこから、自宅の最寄り駅に帰り、いつも行く寿司屋でもう一杯。
 ビール1杯、ハイボール2杯、寿司6貫、揚げ出し豆腐。
 滞在時間40分。

 17:40
 自宅に帰った。
 2件で飲んだのに、まだ明るい。
 やっぱり、昼から飲むのは良い。
 帰ってからは、シャワーを浴びて、缶チュウハイを飲みながら、ネットをした。
 

 今日も負けました。
 ここ何日か、利益を大分削ってしまった。
 明日は、全てクローズの予定。

 今日は酔っていて、疲れているので直ぐに寝れそう。
 今日も1日、お疲れ様でした。(21:10)

■トレード
 前場:8:00-10:30
 後場:休み

 本日の売買:東1:1銘柄
 持越し銘柄:東1:2銘柄

■再就職活動
 なし 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/115-ab81ef01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)