FC2ブログ

夢職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。夢職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

春休み 浜名湖 2日目  

春休みで静岡県の浜松に来ています。
今日は2日目です。

昨晩は宿の夕飯で
うなぎ、刺身盛りを食べつつ、ビール、日本酒を飲みました。

以前、このブログを通じて浜松の読者さんとお会いしたことがあって、
その時にお土産げに浜松の地酒「出世城」を頂いたことがあります。
その出世城があったので、嬉しくて日本酒を沢山飲んでしまいました。

その読者さんは仕事をされながら投資をされている方でした。
お元気にされているかと、当時を懐かしく思い出しました。


飲みすぎて22時に就寝。
3時に目を覚ますも、することもなく2時間ほど布団のなかでじっとしていて
5時頃から8時まで2度寝しました。


起きてからは宿でのんびりとして、10時30過ぎに宿を出ました。
まずは浜北へ。さわやか浜北店へ行きました。
開店の11時丁度にお店に着いたのにすでに大行列。
とういことは、みんなは10時半頃から並んでいたのかな?

30分程待って席に着くことができました。
げんこつハンバーグランチを食べました。
とても美味しくて家族にも大評判でした。
明日も食べに行きたいとも言っていました。


その後、近くにあるサンストリート浜北というショッピングモールへ。
そこから徒歩で御陣屋川の桜堤へ行きました。
残念ながら桜は殆ど散っていて、葉桜になっていました。


それから浜松市動物園へ。
14時頃に行ったのだけど暑くて参りました。
子供達は元気だけど、私も同じ歳の妻もバテてしまって歩けないかと思うぐらい。
夕方になるにつれて涼しくなってきたので何とか全て回れたけど、
朝からだったらダメだったかもしれません。

しかし、4月上旬だというのに暑いです。
私は暑さには滅法弱いもので。


今日の夕飯もうなぎとお刺身。
2日続けて食べ過ぎ、飲み過ぎました。

明日はうなぎパイファクトリーへ行って、その後は未定。
夕方、東京に帰ります。
あっと言う間の2泊3日になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1156-efe072f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)