夢職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。夢職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

昨日は、中学時代の恩師と、私より5歳年下の卒業生と3人で都内で飲んで帰宅はほぼ終電。
飲み放題ということもあって飲みすぎました。


【6:00】
起床。
二日酔い気味で気分が悪い。
トイレに行って、お水を飲んで再度布団へ。

【8:50】
二度寝をして気が付くと9時前。
起きてからはラジオを聞きながらメールをチェックしたり、
ネットサーフィンをしたり。

【11:00頃】
また眠くなってきたので布団に戻る。
少し本を読んで、目を閉じたら寝てしまった。
30分程昼寝。

【14:00】
遅い朝食兼昼食
胃の調子が悪くてあまり食欲は無し。
自宅近くの蕎麦屋でたぬきそばを食べる。

その後、ファミレスへ行って野菜ジュースを飲みながらブログの更新。



相場から距離をおくようになってから、毎日時間を持て余すようになりました。

夜はお酒を飲んで、朝は7時過ぎまで寝て、日中は本を読んだり、
将棋のテレビ対局を見たり、昼寝をしたり。
そして、夜が来るとまたお酒を飲む。

そんな毎日は、ストレスは溜まらないけど何となく詰まらない。
張りが無い、刺激が無い。

といった話を昨日恩師にしたら、もう一度何かを学びに学校へ行ったら?と提案されたけど、
今は何かを学びたいという気持ちは全く無くて。
一時期、経済とか経営の勉強をしてみたいと思ったときはあったけど。



この歳になって、なんかあれですが、
しばらくは自分探しをすることになりそうです。
この先、私は何がしたのか?何に興味があるのか?何が生きがいなのか。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201804

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1160-72a9f198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)