無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 午後から外出  

■無職の1日
 
 5:40起床。
 起きてからはトレードのデータ整理と、
 今日、やることの準備をした。

 昨日の夜から結構忙しい。
 暇な時は、本当に暇なんだけど。
 
 朝食はポテトパンとアイスティー
 
 午前
 8:00-11:30トレード
 寄りで1銘柄を売買。買ったり、売ったり忙しい。

 ちょっと落ち着いてから、銀行に行った。
 まだ、資金繰りがきつい。
 明後日の受け渡し日には、昨日の売却代金が入ってくるのだけど。

 月末に、また入金をお願いされている証券会社もあるけど、
 間に合うかな・・・
 本当、つなわたりの毎日です。


 昨日、今日、トレードが楽しい。
 損、得は抜きにして、ロットを小さくしてやっているからだと思う。
 でも、生活費を稼ぐには物足りない。

 生活費を稼ごうと思うと、
 ロットが大きくなり、不安感、緊張感が高まってしまう。
 食事も喉を通らないし。
 そのあたりの、バランスが難しい。



 これから出掛けてきます。
 再就職の相談会へ行って、
 夜は中学時代の同級生2人と焼肉を食べに行く事になっています。
 2人とも、立派な社会人なんだよな。

 そのまま、実家に1泊して、
 明日は株主総会に参加して、自宅に帰ります。

 無職になって、2年近くになる。
 離職期間が長引いているし、本当に、再就職難なんか、できるのだろうか?
 今日の相談会、行くだけ無駄の様な気がしてきた。

 今日の夜は更新できないと思いますので、よろしくお願いします。(11:50)
 ※コメントのお返事も、明日にさせて下さい。

■トレード
 前場:8:00-11:30
 後場:休み

 本日の売買:東1:8銘柄、東R:1銘柄
 持越し銘柄:東1:12銘柄、東マ:1銘柄、東R:1銘柄

■再就職活動
 なし 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/117-7093e514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)