無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 昼から飲んで寝た  

■無職の1日
 
 2:30起床。
 夜中に目が覚めてしまい、どうしても眠れなかった。
 せめて4:00頃まで寝れると良いのだけど。

 起きてからは、録画しておいたTVを見たり、
 トレードのデータの解析をしたり。

 朝食は
 マクドナルドのマックグリドル、ソーセージマフィン、アイスミルクティー


 午前
 8:00-11:30トレード

 前板を見ていたら、どうしても眠くなり、
 8:20-8:25の5分間、意識が無くなった。
 最悪の体調でのトレード。

 寄りで東証1部の2銘柄を畳む。
 あとは、RIETをひたすら売る。

 6月も残すところ、あと1日。
 RIET1銘柄と、マザーズ1銘柄は、7月に持ち越す予定。
 週末は、今月の利益の集計をしたい。

 前場は何とか、集中してトレードでき、予定数売れたので
 後場は休むことに。


 午後
 12:00
 スーパーへ昼食の買い物へ行った。
 
 昼食
 寿司、串カツ2本、いかソーメン、缶ビール350ml、発泡酒350ml

 今日も寿司を食べて、飲みました。
 昼から。
 なんか無職で、昼から酒飲んで、終わってるよ。
 自堕落な生活が、板に付いてきた。

 13:30-16:00
 布団に入って昼寝をした。
 朝2:30から起きているのだから仕方ない。

 昼寝から起きてからは、
 トレードのデータの入力をしたり、
 銀行へ行って、入出金をしたり。
 6月末に証券会社にお願いされていた入金も、何とか目途が立った。




 再就職、行き詰まっています。
 先日、ハローワークで見つけた大学事務の仕事、
 応募するつもりでしたが、調べてみたら、以前、書類選考落ちた所でした。

 もう、こんな昼からビールを飲んでいるいるような、
 怠けた生活が続いているので、社会復帰できないような気がします。

 会社員をやっていて、
 一度、尾根から斜面を転がり落ちて、
 また、斜面を這い上がり、尾根を歩き続けようとは思えません。
 もう、このまま、落ちたままで良いかなと。

 でも、トレードが上手くいかないと、
 働かなくてはって、焦るんだろうな。
 何か、身動き取れません。

 今日も1日、お疲れ様でした。(18:20)

■トレード
 前場:8:00-11:30
 後場:休み

 本日の売買:東1:2銘柄、東R:1銘柄
 持越し銘柄:東マ:1銘柄、東R:1銘柄

■再就職活動
 なし 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 6

コメント

寿司、食べたいです。

こんにちは。

>寿司、串カツ2本、いかソーメン、缶ビール350ml、発泡酒350ml

完璧ですね。
こんな食事、大好きです。
最近、ビールを飲んでいないので羨ましいですわ。

今日の後場は、下げましたね。
私、すっかり損してしまいました・・・。うぅ。

テリー #uaIRrcRw | URL
2014/06/27 21:10 | edit

こんばんは、

RIET -> REITですよね。
再就職その他、うまくいくよう応援します。

よし #- | URL
2014/06/27 22:27 | edit

テリーさん

>>寿司、串カツ2本、いかソーメン、缶ビール350ml、発泡酒350ml
>完璧ですね。
>こんな食事、大好きです。
>最近、ビールを飲んでいないので羨ましいですわ。

昼から飲んで、終わっています。
寿司500円、串カツ1本128円、いかソーメン398円
スーパーなので安いです。

>今日の後場は、下げましたね。
>私、すっかり損してしまいました・・・。うぅ。

昨日の後場は下げましたね。
新興市場も酷かったです。
まあ、こんな日もあります。


テリーさんのブログも見ていますが、
私もテリーさん同様、無職生活に慣れてきましたよ。

色々やっていて、時間があっと言う間に過ぎます。
でも、昼酒はまずいよね。

では

ニック #- | URL
2014/06/28 07:41 | edit

よしさん

>RIET -> REITですよね。

あれ?
本当だ。
今までずっと、RIETだと思っていました。
恥ずかしいです。

御指摘有難うございました。
今後の記事から直します。

私は英語苦手で、TOEICを入社時に会社で受けさせられましたが
280点ぐらいでした。

>再就職その他、うまくいくよう応援します。

離職期間が長いので、結構苦戦しています。
元々、技術系の仕事をしていたので、
大学の技師の仕事をしたいとも思っています。

まあ、仕事が見つからなければ
フリーペーパーで、コンビニ、飲食、販売とかのバイトでも
しようかなと思いますが。

何か、仕事の方向性が、いまひとつ掴めません。

コメントありがとうございました。

ニック #- | URL
2014/06/28 07:44 | edit

私とよく似てます

はじめまして。私と経歴そっくりです。違うのは、鬱失業で、嫁に離婚されたのと、もう、株はやめたことぐらいですかね。
株で食べてるプロってホントにわずかだけどいるにはいるみたいですね。
ほとんど不可能だと思いますが。

すみません、今日初めて、このサイト見たので、全部なんか読めてません。

でも、いい奥さんですね。

私も昼間から、お酒に逃げて自分で最低だとよく思います。
私の場合、極めて取得困難な国家資格持ってますが、それでもいろいろあり、なかなか就職できません。

はじめてのかたに、失礼を承知で申し上げますと、お酒はうつにきわめてよくないですよ。

あと、ひきこもりは、時間経つほどぬけだせなくなりますよね。
個人的には、バイトでもいいから、外で働かれた方がいいと思います。
トレーダーで十分生計立てられるならそれでもいいと思いますが。
ご気分を悪くなされたらすみません。

しかし中年が、ひきこもってしまう世の中っていやな時代になりましたね。
頑張ってお互いに社会復帰しませんか?

はじめまして #- | URL
2016/03/30 17:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/30 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/119-505fa623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)