FC2ブログ

夢職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。夢職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

気分が重い・・・  

何となく、最近気力が湧いてきません。
長い人生、いつも調子が良いとは限りません。
良い時もあれば悪い時もあります。

大体、調子が悪い時というのは、家事が捗らないので分かります。
台所の洗い物をするのが面倒、部屋に掃除機をかけるのが面倒。
今日は洗濯物を干して、台所の洗い物をするまではできましたが、
掃除機をかけることはできませんでした。


15時半頃から1時間ほど昼寝。
夕方、図書館に本を返しにいく予定でしたが、体が動かなくてやめることに。
まだ期限はきていないので、行けるときに行きます。



5月はお酒を控えていたのですが、6月に入ってから酒量が増えました。
土、日は休みなので飲むのは良いとして、平日にも拘わらず、昨日、今日と飲んでいます。
4日連続。困ったものです。



トレードは取ったり取られたり。
取ってもその後、利益をじりじりと削られて、気分的には良くありません。

トレードも人生と同じで、良い時もあれば悪い時もある。
今年は悪い時の方が何だか多いです。
腐りそうになりますが、腐らずにやって行くしかありません。


環境が良い時は何も考えなくても儲けるけれど、ダメなときは一生懸命やってもダメ。
最も、自分の実力不足が根本的な要因です。


栃木在住のトレーダーさん(60代男性)から、車を買い替えたので遊びに来てくれと。
今週、都合をつけて行くことに。
日光へドライブだとか。


何となくスッキリしない毎日を送っています。
利益が思うように出ていないからか。
やっぱり人生におていて、お金の力って思った以上に偉大なんだろうなと思ったりして。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201806

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1194-27c97caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)