無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

無職の1日 (断薬100日目)  

■無職の1日
 午前
 昨日飲みすぎたせいか、頭がまわらない。
 午前はゆるーく監視。
 10:50立会中だったが、お腹が減ってのり弁当を食べた。
 
 最近、モニター1台での監視活動に限界を感じ、ネットでマルチモニターについて調べた。
 お金がかかりそうだけど、良い環境を作りたいし。
 どうしようか迷う。

 午後
 午前に引き続き、ゆるーく監視。
 手持ちが無いし、注文も出していないので緊張感ゼロ。
 引けでトピックスのリバランスがあったけど、やっていたら負けていたと思う。(15:20)

 引けてからはネットをしたり、TVを見たり。
 今日はトレードもせず、再就職活動もせず、生産性ゼロの1日だった。
 外出もせず、ずっと家にひきこもっていた。

 中学時代の友人からメールが来た。
 GW中に家に招待してくれるそうだ。
 商社に勤めていて、奥さんCAで、都内に一戸建て建てて
 幸せそうで羨ましい。
 誘ってもらった日は、旅行をする予定なので、ちょっと時期をずらして貰うことに。

 旅行なんて行っている場合じゃないんだけどね。
 無職だし、トレードの収入も不安定だし。
 でも、家族にはひもじい思いはさせたくないし。

 無職継続で、トレードが失敗して資金が尽きたら、否が応でもひもじい生活になるんだろうな。
 そうならないよう、再就職も、トレードも頑張らなくては。(22:20)
 
■トレード
 今日はトピックスのリバランスの日ですが、何も準備をしていません。
 週末はそこそこ時間があったのに・・・

 準備なしに手を出すのは危険なので、監視だけになりそうです。
 特に、14:30以降は忙しくなりそう。
 新規採用銘柄、浮動株比率の変更により、大きな売り買いの需要が発生する銘柄を
 中心に見る予定です。

 前場:8:00-11:30
 後場:12:00-15:00

 本日の売買:なし
 持越し銘柄:なし

■再就職活動
 無し。

■精神薬の離脱症状(睡眠障害)
 昨日は1年以上振りにビールと焼酎を飲んでしまった。
 気持ちが悪くて、早く寝た。

 22:45布団に入った。
 酔っていてなかなか眠れず、45分程で寝付いた。

 23:30-7:00まで寝た。
 (中途覚醒は2:30頃、あとは覚えていなけど1~2時間おき)
 連続睡眠時間は3時間、1~2時間
 実際寝たのは4時間ぐらい。

 飲んで寝たこともあって、ずっと浅い眠り。
 朝も、頻繁に目が覚めて、ウトウトするかんじ。
 
 朝起きると、まだアルコールが残っているせいか、頭が重い。
 何とも言えないダルさだ。
 お酒を飲むのは、特別な時を除いてやめよう。
関連記事

category: トレーダーの日々201404

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/12-2f04fdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)