無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

以前勤めていた、会社の同僚からのメール  

今週の火曜日なのですけど、
2年前まで勤めていた会社の同僚にメールしました。

私は、会社での仕事は嫌でしたが、人間関係は比較的良好で
あまり嫌な思いをしませんでした。

以前、酔って書いた記事に、
>会社で気の合う後輩がいて、彼はFXのシステムトレードを研究して
>今でも利益を上げているか知りたい
って書きましたが、その同僚にです。


メールを出したけど、中々返信が無かったので、もう忘れられているのかなと
思いましたが、一昨日、昨日と返信がありました。


彼は私より、5歳ぐらい年下です。
だから30代後半。
単身赴任で、地方の工場に勤務しています。
私が休職中に異動になったので、もう2年以上になるのかな。

すっかり田舎の生活が馴染んでいるようで、
結構、楽しんでいるみたいです。



で、FXのシステムトレードですが、今はやっていないようです。
詳細は分かりませんが、
仕事が忙しいのか?
はたまた、シストレが上手く機能しなかったのか?
なかなか投資を続けるのは難しいそうです。
私も、少しでも儲けのネタを探そうと思っていたので、残念です。




そのメールの中に
>○ちゃん覚えてます?
>会社を辞めて、起業に向けてがんばているようです
>そしてトレーダーになってるようです
>よく株の情報など教えてくれたりしますよ
>当時ニックさんのこと心配してましたよ
って書いてあったのだけど

○ちゃんって、全然、知らないんだよな。
誰だろ?


でも、その人も、仕事を辞めてトレーダーやってるみたいで
話をしてみたいなと思いました。
あと、起業ってどんなことするのかなって。

会社を辞めた人が、その後、どんなことをしているのか
とても気になります。

以前勤めていた、会社の同僚からのメール その後
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 無職・仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/120-78a056e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)