FC2ブログ

夢職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。夢職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

梅雨明け  

東京は今日梅雨明け宣言が出ました。
平年より22日早く、6月の梅雨明けは初めてだそうです。
(1951年の統計開始後最も早い)

明日からまた暑くなりそうで、
暑いのが苦手なので勘弁して欲しいです。



昨日も自宅で深酒をしてしまいました。3日連続です。
朝は起きれず、8時半に目を覚ましましたが
妻は仕事に出掛けた後でした。

それから洗濯物を干して、台所の洗い物をして、部屋に掃除機を掛けて。
この時期、家事をすると汗だくになります。


前場、手持ちの保有株を2銘柄売却。
残り2銘柄になりました。(共に含み益があります)

今月は投資信託もだいぶ売りました。
新規に少し購入しましたが、それでも大きく売り越しです。
しばらくは現金比率を高めにしておくつもりです。


後場、トレードはお休みして喫茶店に涼みに。
W320Q75_IMG_5938.jpg
昼食はビーフカレーライス
W320Q75_IMG_5965.jpg
食後にアイスコーヒー&パンケーキ


喫茶店はとても涼しくて家に帰りたくなくなります。
毎日、立会中は喫茶店で過ごしたい。
でも、自宅からは少し離れています。
ファミレスは近くにありますが、少し落ち着きません。

後場が終わったら喫茶店を出て、帰りに図書館へ寄って、
将棋世界を読んでから自宅に帰るつもりです。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201806

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1206-5fb7cabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)