夢職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。夢職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

東京は今日も30℃を超えました。
6月25日(月)から10日連続の真夏日となり、
7月上旬までとしては観測史上初の記録だそうです。

そのためか、すっかり体調を崩してしまいました。
胃の調子が悪く食欲がありません。

普段は朝食を抜くことが多く、昼も11時~16時頃と不規則だったのですが、
そういった食生活を改めることにしました。

朝は食べたく無いのですが、バナナと牛乳なら何とか食べられそうなので
昨日スーパーで買ってきました。



でも、そろそろ薬に頼らなくてはならないかもしれません。
胃腸クリニックはいつも混んでいて、診察まで1時間ほど待ち、
更に会計から薬の受け取りまで1時間以上待つので、何となく行く気にはなれません。
しかし背に腹は代えられないか。



トレードは本日もノートレードでした。
一応監視はしていたのですが、手が出ませんでした。
今週はもう休みで良いかなと思っています。
お金を稼ぐことができないので、気持ちにも張りがありません。

明日は朝から何をしようか?
悩みます。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201807

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1209-b66a0888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)