無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 蛍を見に行こう  

■無職の1日
 
 6:40起床。
 TVを見たり、ネットをしたり。
 今日はトレードが無いので、のんびりできる。

 朝食は、メンチカツパンとアイスミルクティー


 午前
 パソコンでネットをずっとしていた。
 会社員時代の同僚とメールで連絡が付いたので、何度かやりとり。

 10:20-11:30
 下の子供の学校へ行く。
 今日は授業参観。
 じっと、子供の授業を聞いているのが辛い。

 最近、忍耐力が無くなって来た。
 仕事が見つかっても、1日机に向かうような仕事は気が狂うのでは無いかと思う。
 トレードでは集中できるのだけど。


 午後
 昼食は、チャーハンとみそ汁。
 今日は昼酒は無し。

 午後からは、証券会社の電子交付を調べて、今月の収益の計算を始めた。
 システムメンテナンスをしている証券会社もあって、全データは揃わず。
 
 あとは、庭木の剪定。
 ここのところ、植木の葉が伸びるのが早い。
 ひまわりも大きくなってきて、倒れてきたので、添え木で固定した。
 庭仕事は楽しいよ。
 無心になれるから。
 
 
 
 今日は、もう少し暗くなってから蛍を見に行こうと思う。
 見れるかどうかは、分からないけど。
 年に数日しか見れない。
 幻想的な光を見ると、いつも感動する。
  
 今日も1日、お疲れ様でした。(17:30)

■トレード
 土曜日で休場

■再就職活動
 なし 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/121-f2efd101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)