FC2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

今日1日  

7月も半分が終わろうとしています。

難しい相場が続いており、今月はトレードをお休みする予定でしたが、
軽い気持ちで少しばかり売りから入ったら大火傷しました。

本日の寄りで、売り建ても買い建も全て清算しました。
保有株は長期保有予定の1銘柄のみとなりました。
2桁万円の損失を確定。気分的にはすっきりしました。

この3連休は、取引履歴を振り返りつつ
チャート分析でもしようと思います。
いつもなら、心が折れてやる気が無くなってしまうのですが、
今回はなぜか前向きな気持ちです。
7月後半は、月次プラスを目指して頑張ります。



相変わらず暑い日々が続いています。
午前中からエアコンを入れていますが、
洗濯物を干したり、家事をすると汗をかきます。
日中はシャワーを2回浴びました。



家に一人で居ると気が滅入りそうなので、後場はお休みして外に昼食を食べに行きました。
W320Q75_IMG_6388.jpg
チキン南蛮定食 820円也(アイスコーヒー付き)
W320Q75_IMG_6390.jpg
さっぱりとして美味しかったです。
食べ過ぎかな。


明日からは3連休です。
プールにでも行きたい気分です。
関連記事
スポンサーサイト



category: トレーダーの日々201807

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1214-78b3ca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)