FC2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

昨日1日  

一月前、胃の調子が悪くて、7/10に内視鏡検査を受けましたが、
まだ、その結果を聞いていなかったので
昨日の午前中、検査を受けたクリニックに行ってきました。

逆流性食道炎はあるものの、胃は異常なし。
薬を飲んで、しばらく様子を見てくださいとのことでした。
最近はお酒も飲めるようになってきたし、
ちょっと調子は上向きです。


昼前に診察が終わって、折角街に繰り出したのだから、
どこかで昼食を食べて行こうと思ったものの、あまり食欲はありませんでした。

ラーメン、とんかつ、カレーライス、
あれこれ候補は思い浮かぶものの、どうも食べる気がしない。
結局、胃に優しそうな(脂っぽくないという意味で)海鮮丼を食べました。

海鮮丼を目の前にして、ビールを追加注文するかしないかで
散々逡巡したものの、やめることに。
後場もトレードの予定は無かったので、飲んでも良かったけど、
やっぱり胃の調子は全快ではないので。


自宅に帰ってからは、ボードをぼんやりと眺めつつ決算銘柄のチェック。
資生堂、激しすぎます。
昨日もだけど今日も。

バーチャトレードで見ているだけだけど、
付いていけない感じです。


手持ちは4銘柄(東証1部:2銘柄、REIT:2銘柄)
中期で保有予定なので、しばらくは何もせず見守っています。

明日もノートレードの予定。
金券ショップに行って、クオカードを換金してこようかな。


明日から上大岡で京急将棋まつり。
都合が付けば1日は行きたいです。
関連記事
スポンサーサイト



category: トレーダーの日々201808

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1230-9e835cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)