無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 やる気が起きない  

■無職の1日
 
 7:10起床。
 起きてからは、TVを見たり、ネットをしたりした。
 今日もトレードが無いので、のんびりできた。
 朝食は梅おにぎりとカップうどん


 午前
 パソコンでネットをずっとしていた。
 ブログで監視銘柄について書いたので、
 ついでに、ボードの整理をしようと思ったが、面倒なのでやめた。

 ダメだね。
 仕事なのに。
 来週、暇な時間を見つけて、場中にでもやろう。

 11:30
 庭の朝顔とゴーヤのツルが伸びてきたので、
 家の2階からネットを吊るすことにした。
 ネットはこれまで使っていた物があったけど、
 吊るすロープがなかったので、ホームセンターへ買いに行く。
 今年は緑のカーテンができると良いな。


 午後
 昼食は素麺とウインナー
 暑くて食欲はいまひとつ。
 昼食後は、下の子とオセロをした。

 昼からは、午前中にホームセンターで買ってきた、
 レタスの苗を植えようと思ったけど
 なんだかやる気がでない。
 眠い。
 今日はダメだな1日だ。

 14:30シャワーを浴びてひと眠りすることに。
 寝る前に本を少し読んで、
 15:30-17:00まで布団で寝た。
 起きてからは、下の子とボードゲームをしたり。

 19:00過ぎから夕飯
 今日は下の子の誕生日なので、
 下の子の好きなハンバーグとケーキを食べた。

 連日飲んでいるので、飲むのはやめようと思いつつ
 缶チューハイ500mlを2本空けてけてしまった。
 体がダルい。
 やる気が出ない。



 ここのところ、ずっと飲んでいる。
 明後日の火曜日も、飲みに行く約束をしている人がいる。
 私が学生時代に、バイトしていた喫茶店の店長。
 私より1つ年上の男性だ。

 今は喫茶店を辞めて、弁当工場でパートをしている。
 火曜日は休みのようなので、夕方の早い時間から飲む予定。

 今週は、意識的に飲むのを控えたい。
 明日は絶対に飲むのをやめよう。


 今日も1日、お疲れ様でした。
 明日から1週間、頑張りましょう。(0:00)

■トレード
 日曜日で休場

■再就職活動
 求人の、折り込みちらしの日だけど、見てないや。 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/30 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/124-f415aa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)