無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 嫌な仕事は放置  

今日は6月最終日です。

■無職の1日
 6:20起床。
 起きてからは、メールをしたり、資料の整理をしたり。
 
 先週、友人に資料を送って欲しいと頼まれていたのだけど、
 放置していたら、昨日催促のメールが来た。
 面倒な事、嫌な仕事を放置するのは、会社員時代からの悪い癖。

 朝から資料探し。
 そのついでに、溜まっていた資料の整理・分類をした。

 朝食は焼きそばパンとアイスミルクティー


 午前
 8:00-11:30トレード
 寄り後30分監視して、今日は売買しない方針に。
 今月も今日で終わり。
 今月の利益、集計しないと。
 面倒な事は放置。

 午前は頼まれていた月末の入金を済ませる。
 なんとかギリギリ間に合った。
 担当者さんからお礼の電話がかかって来たけど、
 最近、見返りがないんだよな。

 午前はずっと、細々した事をやっていたら、あっという間に時間が過ぎた。
 ボードもちゃんと見れなかった。
  
 引け後、
 11:40-12:40まで昼寝。
 やたらと忙しくて、疲れて寝てしまった。
 涼しくて、良く眠れる。



 午後
 起きてからは昼食。
 おにぎり2ヶとカップの天ぷらそばを食べた。

 昼食を食べながら、昨日録画しておいた将棋のNHK杯を見ていたら
 夢中になってしまい、トレードの事を忘れる。

 13:30-15:00トレード
 将棋は途中で切り上げて、監視に戻る。
 後場は昼寝と昼食とTVで1時間遅れる。

 会社員時代だったら、絶対に怒られている。
 今は怠けても、怒ってくれる人がいない。

 引け前、急騰したんだね。
 月末のドレッシング買い?
 あまり真剣に見ていなかった。

 15:10-17:40外出
 カウンセリングに行って来た。
 今日で最後のカウンセリング。

 死にたかった頃から通っていので、
 当時の事を思い出し、最後は涙が出そうだった。

 18:40-19:40外出
 夕飯を食べに牛丼屋へ。
 牛丼、みそ汁、サラダ

 今日は下の子は、土曜日の授業参観の振替休日で、
 妻と二人で、浅草の花やしきに出掛けていた。
 最近、外食が多いな・・・ 

 帰ってからは、今日の結果を見たり、
 株のブログを見たり。



 なんだか最近とても忙しい。
 トレードはあまりしていないのだけど。
 
 録画したTVも溜まっている。
 明日も午後から外出予定だし。

 鬱で、家でぼーっとして、何をして良いか分からなかった頃が懐かしい。
 1日中寝てたし。
 

 今日はお酒は無し。
 明日は、学生時代にバイトをしていた喫茶店の店長と飲む予定だけど、
 その後もしばらく、お酒を飲むのは控えたい。
 ちょっと落ち着いたら、ハローワークにも行こうかな。

 今日も1日、お疲れ様でした。(22:00)

■トレード
 前場: 8:00-11:30
 後場:13:30-15:00

 本日の売買:なし
 持越し銘柄:東マ:1銘柄、東R:1銘柄

■再就職活動
 なし 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/125-ab3cb33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)