FC2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

ブログを更新する気力が無い  

今月はマイナスに転じました。
ここ3ヵ月は本当にダメです。

御発注による損失などの不運があったにせよ、
やることなすこと裏目裏目。

少し休んだ方が良いのかもしれませんが、
休んでいてもすることが無く、少しでも生活費を稼ぎたいと、
勝つ確率が低いトレードでも手を出してしまい損失を重ねています。

真剣に、この先の事を考えなくてはならない時期が来たのかもしれません。




2008年9月15日
サブプライムローンの高いリスクを負うことで事業を拡大させてきた
リーマン・ブラザーズ・ホールディングスが破綻しました。
明日で10年になります。

2008年は株の取り引きは縮小していたため、
株の年間収支は奇跡的に微プラスであったものの、
急激な円高の進行により、FXで過去最大級の損失を出しました。
そして、投資は金輪際止めようとと思い、住宅ローンを全額返済。
手元の資金は、FXの損失と借金返済で半減しました。

その時の事を考えると、ここ3か月の損失などは
対したことはないのかもしれません。

今はそうやって自分を慰めることぐらいしかできません。
とにかく色々な事を忘れたいです。




今日は昼から上野の専業さんと飲みに行くことになりました。
巣鴨の専業さんも誘ったようですが、彼は来ないようです。
今回だけでなく、この先もずっと彼と会うことは無いかもしれません。

上野の専業さんが、巣鴨の専業さんに誘いのメールを送ったところ
「酒も弱くなり引退したいと思います。お世話になりました。」
これだけの返信があったとのこと。

喧嘩別れした訳ではありません。
体調が本当に悪いのかもしれません。
(前回会った時の話では、毎日朝からずっとお酒を飲んでいると)
私もですが、上野の専業さんもショックを受けていました。


お金を失い、友達が去って行く。
なんとなく切ない気分です。
関連記事
スポンサーサイト



category: トレーダーの日々201809

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1251-cff3ad68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)