FC2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

堕落した日々  

この3連休は連日お酒を飲んでいました。

休み中は相場が無いので朝は9時過ぎに起き、
日中はネットをしたり、撮り溜めしておいた将棋のTV対局を見たり。
夕方からお酒を飲みはじめ、ダラダラと飲み続けて0時頃寝る。
3日間全く同じように過ごしました。

こんな連休の過ごし方をすると、
連休の最終日には強烈な罪悪感に襲われるのですが、
最近は何とも思わなくなりました。

無職生活も5年になります。
参ったものです。



連休明けの火曜日の今日は、権利付き最終売買日でした。
目一杯余力を使って、優待銘柄のクロスをしました。
銀行口座のお金が全くなくなりました。
月末のカードの引き落とし、どうしましょう。
参ったのもです。



夕方、証券会社の担当者の個人携帯から電話が掛かってきました。
何だろうと思って出たら、投資信託を買って下さいと。

この証券会社では、3、9月末の預け入れや投資信託の残高が
支店や担当者の評価となります。
だから、毎3、9月には投資信託を購入しており、
今期分もきっちりと先週購入したばかりなのに・・・
なんと、追加要請ができました。

優待のクロスでお金が無いと言ったのですが、泣きつかれて追加購入することに。
会社時代から、人からの頼み事は断れない性質です。
証券会社の良いカモになっています。
お金をどこから調達すれば良いのだろう。
参ったものです。


今月の残り3営業日は余力が無いのでトレードはお休みします。
残念ですが、9月は生活費は捻出できませんでした。
今更大勝利なんて望みません。
10月は生活費ぐらいは稼げますように。

信仰心は全くありませんが、
そろそろ神頼みが必要かもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201809

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1258-1410a689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)