無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 外出、お酒は控えたい  

今日から7月ですね。もう夏ですよ!

■無職の1日
 
 5:20起床。
 起きてからは、トレードのデータ収集など。
 昨日、保存し忘れた日中足データを保存した。

 朝食はチョコレートケーキとアイスグリーンティー

 午前
 8:00-11:20トレード
 手持ちのREIT、ずっと売り目線で追っていたのだけど
 全然上がらない。
 前場は全く手が出ず。
 場中からずっと眠くて、前引けまで持たず、寝ることに。 
 
 11:20-12:40
 布団に入って昼寝。
 なんか最近、昼寝が多いな。

 12:50-15:00トレード
 今日も後場は昼寝で遅刻。2日連続。
 売り目線で追っていたREIT、
 上がるどころか、下げてきたので、
 大引け10分前に買いに転換することを決断。

 フル板で、引け成り注文を読みながら、
 14:58に注文を出し、14:59に無事約定。
 今日のトレードは、このワンショットのみ。
 
 引け後に昼食
 トースト2枚、アイスミルクティー

 15:40-20:40外出
 学生時代にバイトをしていた喫茶店の店長と会った。
 
 会うのは2年以上振り。
 相変わらず、弁当工場でパートをしているらしい。
 今年で6年目と言っていた。
 週5日、6:00-14:00の勤務。
 時給900円。

 私が無職だと言ったら、羨ましいと言われた。
 店長も、喫茶店を辞めた後、3~4年の無職期間があった。

 もう、責任のある正社員の職には戻りたくないと言っていた。
 同感。


 20:40
 帰宅してからは、今日の相場の情報収集。
 飲み過ぎて、頭が回らない。
 この、ブログを書くのも、いっぱいいっぱい。
 今日は早目に寝て、やるべきことは、
 明日の朝、早く起きてやろう。



 ここ最近、友人に会ったり、外出が多かったりで、とても疲れる。
 お酒も結構飲んでいるし。
 私らしい生き方ではない。

 やっぱり、家でひきこもって、パソコンをがちゃがちゃいじっているのが、
 向いているのかもしれない。
 
 会いたい人には、会ったので
 しばらくは、家で大人しくしてよう。
 出掛けるのは、図書館、ハローワーク、買い物、近所を散歩ぐらいかな。
 あと、お酒も控えよう。

 今日も1日、お疲れ様でした。おやすみなさい。(22:00)

■トレード
 前場: 8:00-11:20
 後場:12:50-15:00

 本日の売買:東R:1銘柄
 持越し銘柄:東マ:1銘柄、東R:1銘柄

■再就職活動
 なし 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201407

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/127-5f6d130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)