無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の午前 時間が長く感じる  

このカレンダー、でかいの部屋に飾りたい。
納豆@辛い分身 (m9now) on Twitterより

■無職の午前
 5:40起床。
 昨日は寝たのが2:30なのに早く目が覚めた。
 たまにはゆっくり寝たいな。

 起きてからは、新聞を読んだり、TVを見たり、家庭菜園を見たり。
 キューリの実が大きくなってきた。
 ミニトマトはもう少し。
 朝から下の子に、オセロを付き合わされた。
 学校行く前なのに、2回も。

 朝食は、ポテトパンとアイスミルクティー。


 午前
 8:00-トレード
 寄りで手持ちのREITを売っておしまい。
 手持ちが何も無くなった。
 こんな状態は久し振りだ。
 
 今月は、ネタもアイデアもありません。
 暇なので、ツイッターでネタ探しを始めることに。

 ツイッターって、殆ど使っていなくて
 フォローしている人、3人だったんですけど、少し増やしてみました。
 ネタが引っかかると良いのですが。

 でも、面白い人もいて、良い暇つぶしになります。
 
 やることが無くて暇です。
 今日は時間が長く感じる。(11:20)
 
■トレード
 前場: 8:00-
 後場:

 本日の売買:東R:1銘柄
 持越し銘柄:なし

■再就職活動
 なし 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201407

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/130-d1d9f194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)